※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

お子さんのお披露目会?ってしたことある方いますか?今日主人の会社に内…

お子さんのお披露目会?ってしたことある方いますか??
今日主人の会社に内祝いを渡しにいったら、社長さんから、

内祝いいらんから、お披露目会して欲しかった〜
カレーでもなんでもいいからお披露目会してね

と言われたのですがお披露目会ってなんなんですか?!😭😭

意味もわからず、
いつでも大丈夫ですよ〜(*^_^*)
と言ったのですが、、

社長さん専務さんとは仲良くて、LINEする関係です!上の子のお誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼントもいつもいただいてます!!

社長さんがカレーでお披露目会と言っていたので今月、来月辺りに我が家でしようかなーと思うのですが、何をしたらいいのやら、、
娘には袴ロンパースでも着せたらいいのでしょうか?(;ω;)

コメント

narumi

親族でもなんでもないのにお披露目会って正直意味が分かりません😂笑
内祝いあげたならいいと思いますよ!
コロナもまだ完全に収束してないですし💦💦