※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
お仕事

31歳女性が通勤用にロンシャンのリュックを使っても大丈夫か相談中。子供2人の保育園荷物でオススメの通勤リュックを教えて欲しいです。

今年31歳なのですがロンシャンのリュックで通勤しても変ではないですか?朝から子供2人保育園で大荷物なのでリュックにしようと思ってます。通勤にオススメのリュックあれば教えて下さい。お願いします。

コメント

プチプラですが、無印のリュックめちゃ便利です☺️
軽いし撥水加工だし、背中側にポケットついてて使い勝手いいので愛用してます!
休みの日はマリメッコのリュック使ってます!

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!!
    さっそく調べてみますね!!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

ロンシャンのリュックでも変ではないです!
私はロンシャンとアニエスベーで悩んで、アニエスベーのリュック使ってます

• みやび

みやび

アニエスベーいいですよね!!どのリュックにしようか迷います🤔💦

• 6月4日
りりー

保育園送りながら出勤めっちゃ大変ですよね、、
私33歳なりましたが、もうどうでも良くなりイオンで安いリュック買いました😂✌️

• みやび

みやび

本当に荷物が多すぎて嫌になります😥💦やはりリュックでないときついですよね😭

• 6月5日
ぽむ

全然いいとおもいます!
というか、12年働いてて同僚のカバン気にしたことないです😂笑

• みやび

みやび

そうなんですね😊ロンシャンのリュックにしようと思います🤔⭐️

• 6月5日