※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

カルピスをペットボトルであげる際、薄めてあげる方がいいですか?そのままだと初めての味で拒否されるかもしれません笑。

カルピスをそろそろあげようと思いますが、最初はペットボトルのカルピス薄めてあげた方がいいですかね?
そのまま?なのか、薄めてあげてみた方はどれくらい薄めてあげてたか?知りたいです!

なんか初めての味で拒否られそうです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ついこないだあげました!!😂
原液のを買ってきて9:1くらいで割った
うすうすカルピス飲ませました!!笑

• ぽん

ぽん

やっぱり原液薄めてのがいいんですかね?
    ちょうどカルピスがペットであるんですよー😆それをどれくらい薄めてあげようかなーと思ってます🤔💦

• 6月4日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

1歳からのはじめてのカルピスっていうのが最近出ましたよー🙂

• ぽん

ぽん

そーなんですね!
    それならなんかはじめては安心ですね!なれたら普通のあげたりできます!
    ごとも用品いかないとないのかなー🤔

• 6月4日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ちなみに娘は2歳の頃にあげたのが初ですが、普通のペットボトルのをコップに3:1くらいであげました🙂

まぁ結果拒否でしたが😂

今でも嫌いです…

西松屋とかで見かけましたが、私は最初は普通のドラッグストアで見かけましたよ🙂
    ベビー用品売り場で‼️

ただ割高なので拒否されると痛いかもです😂

• 6月4日
  • ぽん

ぽん

確かに、子供用のカルピス買って高いのに拒否されたら嫌なのでペットのやつをそのくらいであげてみます!
    少しはいろんな味少しづつ慣れさせないとなーと思ってます!
    あまりにもあげて好きになる程は嫌ですが😭😱

• 6月4日