※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
ファッション・コスメ

今年25歳で子どももいてショーパン、ミニスカはもうナシですよね😂最近暇…

今年25歳で子どももいてショーパン、ミニスカはもうナシですよね😂
最近暇なのでちょこちょこ服の断捨離してるのですが
ショーパン、ミニスカの多いこと多いこと🤣
引き出し1段分はなくなります(笑)
最近は、半袖トップスにワイドパンツ、ワンピース、オールインワンばかりなんですがこんなもんでいいんですかね?😳
25歳、アラサーの仲間入りなので洋服も難しくなってきました🤔

コメント

YJM

似合ってれば良いとは思いますけど、やはり周りの目は気になりますよね(笑)

私は昔から太ももだけは太くてミニスカ似合わなかったので膝丈ばっかりでした!

31歳になり最近それも抵抗が出てきてデニム、クロスキニーばっかりです(´∵`)シュン

• 姉妹ママ

姉妹ママ

お返事遅くなってしまい、すみません🙇‍♀️
    気になりますね…(笑)自分自身がショーパン履いてるママを見かけると、お尻見えちゃうよー💦ってヒヤヒヤするので😂
    私も痩せてた時でも足だけはずっと太いです!(笑)でも若さもあってか気にせず履いてたんですが、最近抵抗があり😱やはり抵抗あるならやめた方がいいですよね🤣

• 6月5日

わたしなら無しですが、他の人が履いてても、気持ちが若いんだな〜程度に思うくらいですよ😊

• 姉妹ママ

姉妹ママ

お返事遅くなってしまい、すみません🙇‍♀️
    ナシですよね😂処分します!(笑)

• 6月5日
くうちゃん

子ども居てない時に着たら年齢なんて分からないしいいのかなと思いますよ!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

子ども預けることがそうないので…😱割り切って処分いたします!(笑)

• 6月5日
ママリ

全然ありじゃないですか!?

何着てたって他人にとやかく言われる筋合いないですからね🥺
私も今年25になりましたが
着たい服着てます☺️

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます😊
    ありですかね🥺好きな服着るのが一番ですよね💓でもやっぱりミニ丈はもう抵抗あるので割り切って処分します!(笑)同い年ですね✨

• 6月5日
ぷーたんママ

えー全然いいと思いますよ!何で子供いたらミニ丈ダメなのか不思議です!
ただ、抱っこしたり追いかけたりで1人の時はあまりミニスカ履けないです。
旦那がいれば旦那が抱っこ担当なのでスカートも履きますが…
周りからはお母さんなのにまぁまぁ、って思われてるんですかね?気にしないですけど笑

• 姉妹ママ

姉妹ママ

そうなんです抱っこしてたり、屈んだりする時にお尻見えたりしたら恥ずかしい😱と思って💦あと短足なのでミニ丈履く時は絶対厚底、ヒールが当たり前でしたがそれも処分してしまったので…(笑)
    私はママなのにミニ丈履けるの羨ましい〜って思います🥺

• 6月5日

24になりましたが
私はやめました🤣

なんかもういいや、、となって、、笑

• 姉妹ママ

姉妹ママ

わかります〜💦子どもいると余計に思うようになりました😂

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

昭和生まれのおばさんくらいしかそんなこと思う人いないと思います!それか嫉みとか!

似合ってるかどうかは別ですが💦

あとは年齢関係なくTPOが守れてるなら何を着ても良いのではないでしょうか!

ただ、お子さんが大きくなって歩けるようになるとすぐ色んなところに行ってしまって追いかけることになるのでミニスカは履ける回数が減ると思います!

似合うときに似合う服装を着ておかないときっと将来後悔すると思います!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます😊
    元々足だけは常に太いので似合ってはいなかったと思います🤣でも若さと、ミニ丈じゃなきゃ暑い無理!ってなってたので履いてましたが…笑
    今でも前屈みになる事も増えたのでもう厳しいかなと💦
    そうですよね🥺旦那と2人で出かける時用に少し取っておきます✨

• 6月5日
maya

25歳って全然若くないですか?😳

子供いるのにとかそういうことを言う人は妬みですよ😂

なりたい自分が落ち着いたら大人っぽいとかだと
シフトチェンジしていってもいいかもしれませんが
着たい服を着ておしゃれ楽しんでるママ素敵ですよ♡

子供追いかけながら
パンツ丸見えってなると嫌なので
ミニスカは履く回数減るかもしれませんが
旦那さんとのお出かけや
お子さん預けて出かける時とか着てあげるのも素敵だと思います♡

• 姉妹ママ

姉妹ママ

若いんですかね😦客観的には若いと思いますが子どもいるとまた別なのかなーとか色々考えてしまって😂
    おしゃれなママ素敵ですよね✨私も密かに目指してます☺️笑
    ミニスカは危険ですよね!ショーパンも前屈みになるとお尻見えそうで😂旦那と2人で出かける時用に少しだけ取っておこうと思います✨

• 6月5日
66

ミニスカは流石におパンティが気になるので捨てましたがショーパンは履いてますー!
こんな暑いのにスキニーが無理すぎて😩
周りの目は全く気にしてません!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

おパンティ気になりますよね😂
    ショーパンは前屈みになった時とかおパンティ気になりませんか?🥺
    夏のスキニーは暑いですよね🥵
    周りの目気にしない女になりたいです〜🤣

• 6月5日
、

わたしは当時22で、一緒に働いていた35のママさんがショーパン履いたりしてました!
足が長く細くて似合ってて全然違和感なかったです✨
ファッションに歳なんて関係ないですよー!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

スタイル良い人はいくつになっても何着ても素敵ですよね☺️私はスタイル極悪なのでもう諦めてます😂
    ファッションに歳関係ないは共感です✨自分なりに楽しもうと思います🥺

• 6月5日