※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ベビーチェアは腰すわってからが良いですか?バンボは期間短そうなので、インジェニュイティを検討中。ハーフバースデーのお祝いで購入したいですが、腰すわってからが良いでしょうか?

皆さんベビーチェアっていつから使いましたか??

やっぱり腰すわってからですかね?😅

バンボは使える期間短そうなので
インジェニュイティ買おうかなと思ってたのですが
腰すわってからじゃないとあんまり座らせない方が良さそうですか?

ハーフバースデーのお祝いで買いたいなと思ってるのですが、、、

コメント

しはるん

インジェニュエティ買いました🙌
腰座りはまだなのでまだ少しの間の使用ですがしっかりホールド感あるので娘はなんなく座っています😃
3ヵ月からちょっとずつ慣らしていって離乳食のときに使えたらと思っています!

• ひまわり

ひまわり

もうちょっとずつ練習させても良いですかね🙄💡
    おすわりの体勢は支えればできるようになってきたんですけど!

• 6月4日

インジュニュイティ買いました!
うちはいまだにちゃんと腰座ってないですが、離乳食スタートに合わせて5ヶ月から使ってました☺️
膝の上より顔が見やすいし、若干体が前のめりになることはありますが座り方を調整したりしたらなんとなくちゃんと座るので不便は無いです♥️
買って良かったです✨

退会ユーザー

インジェニュイティの打ち間違いでした、すみません💦💦

• 6月4日
  • ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます😊早速購入しました!
    使うの楽しみです✨

• 6月4日