※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
産婦人科・小児科

新潟市中央区で子供が行けるおすすめの耳鼻科ありますか😣?

新潟市中央区で子供が行ける
おすすめの耳鼻科ありますか😣?

コメント

ぽこ

女池の宮尾耳鼻咽喉科クリニックに行っています。キッズスペースもあり滑り台やRODYも置いてありますよ😄

• ふぇありぽෆ*⑅︎

ふぇありぽෆ*⑅︎

コメントありがとうございます!
    情報ありがとうございます!
    家からも近いのでそこに行ってみたいと思います😌

• 6月5日
👶

私も耳鼻科探してます!
宮尾耳鼻科評価高くて気になってたんですがもう行かれましたか?もし行かれてたら感想聞かせてください😭

• ふぇありぽෆ*⑅︎

ふぇありぽෆ*⑅︎

コメントありがとうございます!
    結局宮尾さんには行かないで実家の近くのやまざき耳鼻科にお世話になりました😣!

• 6月10日
  • 👶

👶

返信ありがとうございます🙏
    やまざき耳鼻科はどうでしたか?耳痒そうにしてて診てもらいたいのですが、優しい先生がいいなぁと不安で😭

• 6月10日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

ふぇありぽෆ*⑅︎

やまざき耳鼻科は子供が遊べるようなスペースもあるし受付の人も優しい方です!
    先生は結構さっぱりした感じの先生で私は喋りやすくていい先生だなと思います!😊
    息子が見てもらった時も素早く耳と鼻を見てくれて素早く耳垢など取ってくれて助かりました😭!

• 6月10日
  • 👶

👶

詳しくありがとうございます😭素早くってところ大事なポイントなのでやまざき耳鼻科にしようかと思います😊ありがとうございました!本当助かりました🙇‍♂️👏

• 6月10日