※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

娘がトイトレは昼間は成功したが、夜のオムツを嫌がり困っている。布オムツもNG。寝るときはパンツで不安。皆さんはどうしていますか?

娘が見事に2ヶ月でトイトレが終わり日中オムツからパンツに代わりました。
ですが、困ったことに夜のオムツを気持ち悪いと頑なに嫌がります。朝にオムツが濡れてなかったことは1度もなくパンツで寝かすのは怖くてできません。笑
みなさんどうしてますか?
ちなみに布オムツもダメでした。。。

コメント

まぬーる

おもらし用の防水シーツをしいてましたよ!

• あすか

あすか

それって子供用ですか?ペットや介護用があると思うんですが、、、寝相が悪くてどこにひいていいやら(^^;;笑

• 6月5日
  • まぬーる

まぬーる

子供用のものです!
    気になるかたはペット用のを広範囲で敷いてる人も聞きますね😃

ま、濡らしてみてはじめて、
    ちょっと甘えて紙パンツをはいてみたくなったりするものなので、濡らしてみるのも経験かもです🎵

• 6月5日
ジョリーン

寝たあとに、紙パンツに履き替えさせるのはどうですか?
うちの子は、熟睡してると服脱がされても起きないので

試しにやってみてはどうですかね💦

• あすか

あすか

今毎晩その方法でなんとか対処してますが、一緒に寝落ちしたときを思うと、、、
    ありがとうございます😊

• 6月5日
マヤ

おねしょズボンとかどうですか?

• あすか

あすか

おねしょズボン!初耳です👂✨どんなものか知らないので調べて検討してみますっ!ありがとうございます😊

• 6月5日