コメント
ちゃま
同じです(*^^*)
1日2回や1回がありますですよ。
でもグッタリもしてないし元気なので特に気にしていないです◎
ミモザ7
一ヶ月の時は、おむつ替えるのが、嫌になるくらいブリブリしてたのが。。(>_<)
1回にする量が増えたからですかね~( ´∀`)♪
ちゃま
同じです(*^^*)
1日2回や1回がありますですよ。
でもグッタリもしてないし元気なので特に気にしていないです◎
ミモザ7
一ヶ月の時は、おむつ替えるのが、嫌になるくらいブリブリしてたのが。。(>_<)
1回にする量が増えたからですかね~( ´∀`)♪
「ミルクの量」に関する質問
吐き戻しが大丈夫な範囲なのか、ミルクの量どれだけあげたら正解かがわかりません。 混合の完ミよりのもうじき1ヶ月半になる赤ちゃんなんですが、120ml基本で飲ませており、1時間半くらいでぐずることもあったので140ml…
生後10日目のミルクの量について 教えてください🙇♀️ 上3人完母で育て、今回4人目にして初めて完ミで育てているためミルクの知識が全くありません💦 ネットで調べていると、生後1週間〜は1回量60-80を7.8回あげると書い…
ミルクの感覚と量について教えてください 今5ヶ月と16日目の子供がいるのですが、 どのくらい飲むか分からず200mlいつも作って100としか飲まなかったり150のんだり、200のみきったときもあったりムラがあります 離乳食は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ミモザ7
聞いて安心しました~( ´∀`)うちも、元気はあるので、様子みます~★
ちゃま
どしたんか思いますよねーーーーー
。・゜・(ノД`)・゜・。
今日なんかオムツも3回しか替えてなくて
((((;゚Д゚)))))))
ちゃま
ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))
今ごろです。
昨日も殆どおむつ替え無かったんです。
私の仕事減って
さっきオムツを2パック⁇買ったんですけど
使いきれるのかな⁇
て逆に心配になりましたけど
それはないですよねww
時間かかっても交換していきますもんね。
((((;゚Д゚)))))))
超絶ゆるい育児のおかげで、
マズイマズイf^_^;