※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミモザ7
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんのウンチが少ないですが、水分不足で便秘気味かもしれません。他の赤ちゃんは三ヶ月ぐらいでどれぐらいウンチをしますか?

三ヶ月の赤ちゃんを育てています。最近、ミルクの量は変えていないのに、ウンチの量が一日、一回の時が、あります。暑くなり、汗が出て、水分量が足りなく、便秘気味なのでしょうか。。(>_<)皆さんの赤ちゃん三ヶ月ぐらいの時には、どれぐらいウンチをしましたか?

コメント

ちゃま

同じです(*^^*)
1日2回や1回がありますですよ。
でもグッタリもしてないし元気なので特に気にしていないです◎

  • ミモザ7

    ミモザ7

    聞いて安心しました~( ´∀`)うちも、元気はあるので、様子みます~★

    • 6月17日
  • ちゃま

    ちゃま

    どしたんか思いますよねーーーーー
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    今日なんかオムツも3回しか替えてなくて




    ((((;゚Д゚)))))))

    • 6月17日
  • ちゃま

    ちゃま


    ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))



    今ごろです。


    昨日も殆どおむつ替え無かったんです。
    私の仕事減って

    さっきオムツを2パック⁇買ったんですけど
    使いきれるのかな⁇
    て逆に心配になりましたけど
    それはないですよねww


    時間かかっても交換していきますもんね。
    ((((;゚Д゚)))))))


    超絶ゆるい育児のおかげで、




    マズイマズイf^_^;

    • 6月18日
ミモザ7

一ヶ月の時は、おむつ替えるのが、嫌になるくらいブリブリしてたのが。。(>_<)
1回にする量が増えたからですかね~( ´∀`)♪