※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴ
子育て・グッズ

3歳の娘のパンツサイズについて、90か95が良いか悩んでいます。コストコのパンツは大きめで、日本製なら95でも大丈夫かな?洋服は90or95を着ています。

3歳で89センチ、12.5キロの娘のパンツ(下着)なんですけど表を見ると90がぴったりそうですが95の方が良いですかね😅?
今コストコのやつを履かせてるんですけどアメリカサイズなのかちょっと大きくて横からお股がチラリ...😂
イオンか西松屋で買おうと思ってるので日本で作られてる物なら95でもゆるゆるじゃないですかね😅?
洋服は90or95を着てます!

コメント

mini

アメリカサイズなら90、日本のものなら95がいいと思います😊

mmmi

うちの子は95か100を着てますが、西松屋のパンツ(ブリーフ)90はもも周りがゆるくてタマチラしてます。笑
同じく西松屋で買った95のトレパンはお尻まわりがだぼだぼです。。
物によると思いますが…パンツってサイズ難しいですよね😂