※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆花恋☆☆
その他の疑問

離乳食についてですが、離乳食を始めた途端、下痢になってしまいました…

離乳食についてですが、離乳食を始めた途端、下痢になってしまいました。
始めて1週間、少しはよくなったものの続くので明日、予防接種の際に病院で相談するつもりです。
同じようになってしまった方いらっしゃいますか?どのように改善しましたか?

また、離乳食のお粥ですが、冷凍したものを解凍してあげてるのですが、どうしても水分がなくなるようでお水をたしてます。
それだと10倍粥にならないのかな?とか思うのですが皆さんはどうされてますか?

そしてお水を足す際は、ケトルとかで沸騰させなくても大丈夫でしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします☆

コメント

mayumama

2回食始めたら、下痢になってしまい、小児科にかかりました。
まだお腹が慣れてないと言われ、1回食に戻してと言われました。
もしかしたら、まだお腹の準備ができてないのかもです(*>ω<*)
少し遅らせてみるのもいいなかなぁと。。

お水は湯冷ましを使ってます!

• ☆☆花恋☆☆

☆☆花恋☆☆

ありがとうございます‼
    5ヶ月ですぐ始めたのでそのせいですかね…( >д<)、;'.・

湯冷まし検討してみます♪

• 6月17日