※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡チャンベビ♡
子育て・グッズ

布おむつの漏れ対策について教えてください。離乳食が始まっておらず、横漏れが多いです。改善方法を教えてください。

布おむつやられている方教えて下さい😢!
まだ離乳食も始まってなくゆるゆるうんちなのでよく横漏れします。
色んな折り方しましたが改善されていません😢
こうしたら漏れなくなったよという折り方とか重ね方とかありましたら教えて下さい😭💓

コメント

まゆーーみ

折り方というか、カバーの漏れ防止をぴったりするくらいしか方法ないと思います。やわらかウンチの時洋服汚れることもありましたが、中の布とその漏れ防止のところが汚れるくらいでだいたい済んでました。
因みに私はニシキのウール100%の外ベルのタイプを使ってます。60、70、と使って今75です。

• ♡チャンベビ♡

♡チャンベビ♡

御礼遅くなりすみません💦
    漏れ防止とは何でしょうか?
    今ワンサイズの使用しているんですがそれがいけないんでしょうか?😭

• 6月18日
  • まゆーーみ

まゆーーみ

ワンサイズだと80とか大きいやつだと思います。ワンサイズのパンツ式っての買ってみましたが、ぶかぶかでした。マジックテープのワンサイズは試したことがないのでわからないですが…
    この横の部分が肌にぴったりあたってたら漏れることもなかったです。大量のときは漏れるの仕方ないと思いますが。

• 6月18日
  • ♡チャンベビ♡

♡チャンベビ♡

ワンサイズだと大きめなんですね😭💦
    ニシキは漏れにくいとは確かに聞きます!
    肌にぴったり当たるタイプのおむつカバー検討してみます😊‼️
    アドバイス沢山頂き、ありがとうございました☺️💓💓

• 6月19日