※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻しんどすぎて、子供のごはんこんなものあげてしまったとかエピソード教えてください😭

悪阻しんどすぎて、子供のごはん
こんなものあげてしまったとかエピソード教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻期間中は、昼はベビーフードかパン、夜はお惣菜やスーパーのお弁当でした😭
1ヶ月半くらいはそんな生活だした💦

旦那はプーさん

旦那が遅かった時は
冷食チンして食べさせましたよ(*´﹀`*)

Huis

ずっとベビーフードでした😅それも食べるものが限られてるので2日か3日に1回くらいカレーでした😂

かーたん    

同じぐらいの月齢です🙋

まだ流石にコンビニのお弁当とかはあげたことないので、
カレー、シチュー、ハヤシライスを作り置き冷凍して、そればかりです。
食器は1つで済むし、スプーン で自分で食べてくれるので、最近はそればかり。
たまに八宝菜。あとは高野豆腐の煮物の冷凍とひじき煮物の冷凍、シャケフレーク、シラス、トマトで毎日回してます😅
作り置きは主人に協力してもらってます。

悪阻しんどいですよね💦自分だけならまだしも、子供のご飯の面倒が一番苦痛です💦

ぷーたんママ

コンビニのパン、アンパンマンカレーとかざらにあります
私も悪阻酷くて酷くて今もあります💦
しかも息子は偏食で作ってもあまり食べてくれないので💔
あまりにもなにも食べなくて朝ご飯クッキーだけの日もありました(小声)

ママリ

みなさま、体験談ありがとうございます😭✨
今まさに悪阻絶頂期で一日中吐き気と闘っていて、、お一人お一人にお返事できなくてすいません。。

今までなんとか死に物狂いで娘のごはんだけは作ってきたんですが、
今日お昼寝起きたのが15時というのもあって私の体力もなく、ついにバナナ🍌とお菓子という最悪の組み合わせをあげてしまいました、、😭
段々悪阻が強くなってきて、もうキッチンたつのも限界なので、申し訳ないけど手抜きでこれからはやっていこうと思います😭

uca

ここだと叩かれるかもしれませんが
わたしのいとこは旦那さんいないとたまーに
一時期流行ったじゃがりこにお湯入れてじゃがありご?作って食べさせてました😂😂😂
つわりでもなんでもないときにです笑
なのでお菓子とバナナでもぜーんぜんいいと思います👌🏻👌🏻👌🏻
わたしもつわりじゃなくてもだるいとき
お菓子とかアンパンマンパンで済ませたこと全然あります!!!
こんな時くらい楽してつわり乗り切りましょ🙌🏻