※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

先週採卵し、3個胚盤胞を凍結。次周期で移植を考えています。コロナが落ち着いていない中、今周期から移植をするか、少し待つか悩んでいます。

初めて先週採卵をしてきました。
6個採卵、4個受精→3個胚盤胞を凍結(4AB,4CC,2--)でした。とりあえず一周期は見送って最短で次の周期で移植をします。

今まだコロナが落ち着いていないですが、今周期あたりからみなさん移植はされますか?
それとももう少し待ちますか?

コメント

りりん

つい先日移植してきました🙋‍♀️
コロナ対策が周りも身についてきて、感染者も少なくなってきたので、第二波来る前に「いまだ!」でした😂
コロナの収束もいつになるかわからないし、年齢もあるので、むしろ今しかないかも、というかんじで😅
もし年齢が若ければ、子供のことを考えてコロナが落ち着くのを待ったと思います😥
けど、凍結も長くなるとお金かかりますしね😅
とりあえずは、採卵お疲れ様でした😊

• ひー

ひー

移植お疲れ様でした🌱
    ほんとに1ヶ月でも早く子どもが欲しい!そんな気持ちがありますよね😭✨
    確かに、きっとコロナは無くならないだろうし…第二波がくる前に!というのもひとつですよね♡先生も、最近少しずつ移植の方増えてきてるって話してました!
    旦那さんとも話し合ってみます🌻

• 6月4日