※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごわごわちゃん
住まい

京都市内住みの方、もう冷房つけてますか!?もうわたしは暑くて暑くて少…

京都市内住みの方、もう冷房つけてますか!?

もうわたしは暑くて暑くて少しでも汗かくのが嫌なのでいますぐにでもつけたいんですが、
旦那がまだつけなくていい!て言ってるのと
子供たちにはまだ冷房早いかなと付けしぶっています😂

でもわたしはつけたい!
でも一回つけてしまうと冷房なしでは生活できない!

みなさんもうつけてますか?

コメント

はじめてのママリ

つけてません!
扇風機でしのいでます!笑

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    昨日ついにつけてしまいました😂
    夜は扇風機で頑張ろうと思います🙌✨

    • 6月6日
もち

5月下旬からつけてます🤣

最初の頃はお風呂上がり〜寝るまで
今は昼過ぎからつけてます🤔
夜はタイマーにしてます!

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    昼過ぎから気温めっちゃあがってきますよね!
    わたしも昨日昼過ぎからつけてしまいました💦
    一回つけるとなかなか消せません😂

    • 6月6日
my

宇治市ですが今日は特に暑くて風もないのでさっきつけ始めました😂

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    京都は暑いですよね💦
    蒸し暑いし💦
    わたしも昨日からエアコン解禁しました😂

    • 6月6日
にこにこ

除湿だけつけてます⭐

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    除湿!除湿という頭はなかったです😂でも確かに梅雨は除湿のほうが良さそうですね!
    一回除湿使ってみます😆✨

    • 6月6日