※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほご太
ファッション・コスメ

香川県高松市の矢野皮膚科でシミを取ったことある方いますか?どんな感じ…

香川県高松市の矢野皮膚科でシミを取ったことある方いますか??
どんな感じでしたか??
産後顔のシミが目立ってきたような気がしてシミ取りに行こうかと考えてます‼️
予約して行った日にシミ取りができるのでしょうか??初日は診察だけですか??
流れとか効果とかお聞きしたいです。
よろしくお願いしますします🥺

コメント

ぺぺ

3年前にシミをとりました。診察をした後、横の部屋へ移動し、その場でシミをとりました。2.3日はかさぶたのようになって目立ちますが1週間もすればほぼ取れたような気が...
先週、ほくろを取りに行ったのですが、処置が終わったあとに、シミも気になると話したら今日レーザーもできたよ!と言われました。笑
土曜日の午前中はいっぱいなので平日の昼一とかに行くのがいいかもです🙌

• ほご太

ほご太

早速コメントありがとうございます😊
    その日にできるんですね‼️ありがたい✨今の時期マスクで顔隠せるので目立ってても大丈夫です🙆‍♀️
    しみはやっぱり一回とっただけじゃまた出てくるんですね😢そんなついでにできる感じなんですね🤣
    明日旦那が休みなんで行ってみたいと思います‼️

• 6月4日
  • ぺぺ

ぺぺ

やっぱり時間がたつと出てくるみたいなので紫外線対策なども大切みたいです🥰
    先生はクセがありますが私は好きな先生です😊🙌しみ、のくといいですね🙌

• 6月5日
  • ほご太

ほご太

今日行ってきました〜😚ママリでよく聞く先生のクセなるほどー!と思いましたが私には合うみたいでした😊
    また月末に行くようになりますがシミなくなるの楽しみです♫教えていただきありがとうございました😆

• 6月5日