※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になります。

皆さんこんにちは。
今私は2人目を妊活中です。あしたが生理予定日なんですがまだ妊娠検査薬はしていません😅
ただ胸の張りと悪阻みたいな気持ち悪さがあります😥
いつもだいたい生理は2、3日早く来たりすることが多いのですが今回は来る気配がありません。
基礎体温はつけてますが、夜中に子どもの寝相が悪くて足で蹴られたりして度々起きてるのであてになりません😓
妊娠の可能性ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も頻繁に起きてしまいます。と病院で伝えたら大丈夫だよ!と言ってくれたのでよっぱど 目安なので大丈夫かなー!?と…
私もすごく早くつわりが始まった人なので 可能性はありかもです。
生理予定日前からあり頭も痛くあれ?と思ったのでかなりのフライングで2日前に検査した覚えあります。

• しょこたん

しょこたん

回答ありがとうございます😄
    とりあえず朝からムカムカして気持ち悪いです😥
    生理なら早く来てほしい😭
    早く結果が知りたいけど、たいぶフライングになりますよね💦💦
    1人目の時はトイレが異常な位近くなったりとかだったんですが、今回はまるで違います💦💦

• 6月4日
まゆたろう

こんにちは。私も明日生理予定日です。
妊活中なのでソワソワしてます😌
来ないで欲しいけど、今日の朝から来そうな予感がして少し諦めかけている所でした😔

胸の張りや悪阻っぽい感じがあるならできてるかもですねー✨

私も最近夜中に起きちゃいます…

• しょこたん

しょこたん

回答ありがとうございます😄
    そわそわしますよね💦💦
    私も昨日はお腹がチクチク痛いから多分来るなーって思ってナプキンつけてましたが一向に来なくて、今日は朝からムカムカして気持ち悪いです💦💦
    お互い妊娠してますように😣💦

• 6月4日
まり

自分は生理予定日3日目です!のびおりが出たり、下腹部痛があったりでいつもの生理前と違いよく分からなくてソワソワしてます!😭

• しょこたん

しょこたん

生理予定日3日目ならそろそろ妊娠検査薬すると結果出るかもですね😃
    私は今日が生理予定日なのでドキドキです💦💦
    このまま生理来ないと良いんですが😥

• 6月5日
  • まり

まり

気になって仕方ないですよね😂でも検査薬するの怖くて😭1週間しっかり待ってみようって感じです笑

• 6月5日
  • しょこたん

しょこたん

返事が遅くなりました💦💦
    気になりますけど1週間待ったほうが確実ですよね😃

• 6月6日
  • まり

まり

そうなんですよ😰早くしたくてしょうがないです😭

• 6月6日