※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

予防接種の服装で悩んでいます。日中は20度ほどで、ベストを着なくても大丈夫でしょうか?ツーウェイオールの上に羽織るのはおかしいでしょうか?初めての子育てで服装が分からないです。

もう少しで予防接種があるのですがその際の服装で悩んでいます(>_<)
いまはコンビ肌着+ツーウェイオールで寒い時はベストを着ています!
日中暖かい時で20度くらいあるのでそういう日はベストを着なくても大丈夫ですか?
カーディガンやパーカーを持っていないのですがツーウェイオールの上に羽織るのはおかしくないですかね(>_<)?
初めての子育てのためどういった服装をしたら良いのか分かりません(;_;)💦

コメント

美愛mama♡

それで大丈夫だと思いますよ( •̤ᴗ•̤ )
赤ちゃんは体温が高いので
母親より
1枚少なめで
丁度いいと聞きました◡̈

みっちょん

大丈夫なら良かったです!
ありがとうございます(*^o^*)♡

meG🌠

ベビーカーや車などでの移動なら、肌着+オールにブランケットなどで調整してます
明らかに寒いときはベストを着せたりしますが、ここのところ暖かくなりましたもんね

前開きの脱がせやすい服で良いと思います

みっちょん

病院が歩いて10分くらいなので抱っこ紐で行こうかなと考えています!
その日の天気でベスト着せようか決めようと思います(*^^*)
ありがとうございました♪