※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

外にちょっと出てみたらアパートの2階の人が遊んでて今日まともに喋っ…

外にちょっと出てみたらアパートの2階の人が遊んでて今日まともに喋った(´д`|||)
あとから同じアパートの人がきたけどその人は感じ悪い印象
どこの部屋に住んでるのかさえわからない(笑)

子供出来ると徐々にこうやって仲良くなるのかな、、めんどくさーい

コメント

deleted user

わかりますッ!
うちのアパートはこの前BBQやってて…わざわざピンポン鳴らして誘われましたよ…。