※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

緊急事態宣言が出てから、孫ちゃんにうつったらダメだから見せに来なく…

緊急事態宣言が出てから、孫ちゃんにうつったらダメだから見せに来なくていいよ〜と義母が。
でもGW中に旦那が誕生日だったので、それ以外にもあると思いますが3回も旦那だけ実家へ。
3時間ぐらい帰ってきませんでした。
最近も1週間に1回は旦那だけ実家へ行ってます。
結局意味ないですよね?💦

コメント

意味ないとは思いませんが、行く必要ある?とは思いますね笑

• ママリ

ママリ

そうなんですか?
    感染しない為に来なくていいって言ったのに、旦那を呼んだりして感染して帰ってきたら、結局はこちらも間接的に感染してしまうので旦那だけでも行くと感染予防での意味がなくなると思ったんですけど違うんですね!

• 6月4日

退会ユーザー

人数減らすだけでもまだましですからね😅ゼロか100かだけでは考えられませんから。
    でもおっしゃる通り、不要不急なのでわざわざ行く必要はないと思いますね😅

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

多分大切な息子の誕生日プレゼントを当日に渡したかったのだと思います、、笑
    私の時も下さるですが、誕生日の1週間前にポストにインでした笑

• 6月4日

結局は息子には会いたいんだって感じ笑

• ママリ

ママリ

旦那も義母のことを下の名前で呼んでます笑

• 6月4日
メロンパン

そんな頻繁にいく意味は分かりませんが、まぁ、旦那だけなら最低限対策も出来るからいいかな?と思います。
子供だと距離が近くなりますからね😓抱っこなんてされたらすぐそこに顔が😣💦ってなりますし。
息子Loveな義母で、旦那さんもマザコンなんでしょうね、、、本来は必要ないなら会わないにこしたことはないですけどね😅

• ママリ

ママリ

もともと息子は人見知りが激しく、義家族に行っても近づいただけでギャン泣きしてすぐ帰りたがるので、まだ距離的には大丈夫ですかね。
    旦那自信もうちの両親が感染させて犯罪者扱いされるのが嫌やから会わなくていいと自分から言っといてのこれだったので、うん?ってなりました。
    実家に行く時はマスクも何もしないので

• 6月4日