※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで胃が痛くなることがあり、お腹が空いてもいっぱいでも気持ち悪くなり、胃の調子が良くないと感じています。つわりで痛くなることがあるのか心配です。同じような経験をした方はいますか?

つわりで胃が痛くなることありますか😭?

ゲロゲロの辛いつわりのピークは過ぎ
少しずつ食べられるようになってきたのですが
なんか毎日胃が痛いような感じがします💦

まだオエっとなる事もあり
お腹が空いてもいっぱいでも気持ち悪くなり
なんとなく胃の調子が良くないです😓

変な病気じゃなきゃいいんですが
つわりで痛くなる事あるのかなーと。

同じような方いませんか???

コメント

絵梨子

私毎回胃痛あります😩💦

ぽん

ありましたー😭😭😭⚡️

あーちゃん

ピークが過ぎた15週頃から、胃痛が凄かったです❗️
私は太田胃散が妊娠中でも飲めると知って本当に辛いときだけ飲んでいました😭
私には良く効きましたよ😊

まろ

私も悪阻酷くて胃痛ありましたよー💦

その時ドクター話したところ、嘔吐多いと胃酸出過ぎて胃痛になる人いる様で、私はおそらくそんな感じでした( ; ; )
あまりに耐えられないと内科受診すすめられましたが、悪阻、嘔吐あるうちはその影響じゃないかって事でした。