※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供いない主婦が、子供用品を買いすぎて困っています。甥や姪にあげたいけど、機会がないです。

子供いない主婦です。子供用品見かけると、可愛くてつい買ってしまいます。💦甥や姪が貰ってくれたら良いのですが。
会う機会も無くあげる人もいません。

コメント

ちな

お歳がわかりませんが、いずれ子供の予定があるなら大事にとっておいたらどうですか?😊
うちは子供できるのが結婚して8年目で、もう諦めてましたが…。新婚旅行の時に、子供ができたらーって買っておいて大事にしてたぬいぐるみとか絵本とかいろいろ使えてよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8年目で出来たんですか?自然に妊娠されましたか?
    私達はもう5年目位です。
    つい買ってしまいます。子供の物は可愛くて可愛くて、持ってるだけで幸せです。

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんおめでとうございます㊗️

• 6月4日
  • ちな

ちな

ありがとうございます💕
    それなら、大事に持っておいたらいいとおもいます!😊
    もし子供ができたら、こんなに待ってたんだよって気持ちでお洋服とか着せてあげれるし✨もし誰かにあげるとしても、子供ができない年齢とかになってからで遅くないですし。
    自然には無理だったので不妊治療しましたよ〜!流産も2回しました💦ちなみに35歳で出産しました😊

• 6月4日