※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

先生からはまだ産まれないと言われています。散歩時に破水のためにバスタオルを持ち歩いているけど、他の方は何を持っているか気になります。

は〜まだ産まれない🤣
ここ2〜3日は産まれないねって先生が(笑)

週数同じぐらいの方で、1人で1時間ぐらい散歩する時の持ち物にタオルとか破水した時のために何か持ち歩いてますか?私は念の為バスタオル1枚持ち歩いてるんですがみなさんどうなんだろう🤔と(笑)

今日も午後からたくさん歩くぞー!!!!

コメント

ぴーちゃん

私もまだだねーって今言われました😂
そろそろ生まれてー!!!笑

暑いので夜しか歩いてないですが携帯とお金、母子手帳以外は持ってないです😅

• 🐰

🐰

本当に産まれてー!って毎日思いますよね🤣

なんか心配しすぎて荷物多くなってしまいます(笑)

• 6月4日
ゆい♡

私も中々生まれなくて
階段登り下りやスクワット
していました!笑

出産頑張って下さい❤️

• 🐰

🐰

ありがとうございます🙇‍♂️!!!
    頑張ります😂😂!!!

• 6月4日
🦖👶✨

早く産まれるといいですね✨
私もなかなか産まれなくて歩きまくってました。家の周りを歩くときはスマホと鍵しか持ってませんでした😅なんとなく破水しない予感がして(結局しなかったのですが)ちょっと遠く行くときは鞄に夜用ナプキン1枚入れてました。

• 🐰

🐰

心配しすぎて、ナプキンもタオルもリュックに詰め込んでます(笑)
    早く出ておいで〜😭🍒🍒

• 6月4日