※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

楽天スーパーセールでベビー用品を買おうか迷っています。10月予定日で気が早いかな。次のセールは9月かもしれません。

悩むな〜〜
楽天スーパーセールが今日なのでベビー用品買おうかなぁと思ってますが、ベビーベッドに敷く布団セットとか半額なので〜お得ですよねー
10月予定日なんですが、まだ気が早いですかね😭次の楽天スーパーセールは、予想だと9月っぽいのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい、6.10.2月がスーパーセールかなと☺️
迷いますねぇ〜🤔💦
半額でお得で、必ず買うものなら買っちゃうかもです!

• ゆー

ゆー

そうですよね〜!使うものなら安い時に買いですね🥺✨

• 6月4日
もえぴ

半額はお得ですね🥺
次のセールだとギリギリとなると…置くところさえあれば買っちゃいます😂

• ゆー

ゆー

お得ですよねー‼️そうですよね‼️ギリギリ焦って必要な時に売り切れてたりしても嫌ですよねー😅

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

2時間限定の半額のやつなら今回買います!
クーポンの枚数も少ないので一瞬で上限に達してしまうので買えない可能性もありますし💦
私はそれでベビー布団セット買いましたよ✨
でも今回買い回りするつもりじゃないならスーパーセールじゃなくても、お買い物マラソンでも毎回半額なってるので焦らなくてもいいかなぁとは思います!

• ゆー

ゆー

2時間限定のです!買えるか不安です〜😅お買い物マラソンでも半額になってたりしてるんですね‼️色々チェックしてみます✨ありがとうございます😊

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お買い物マラソンでも毎回見かけますよ😆
    でもどうせ買うなら今回挑戦しといてもいいんじゃないでしょうか😆

• 6月4日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね‼️
    今回クーポン取得出来なくて、買えませんでした😭😭😱💦
    ココデシカの商品なんですが、お買い物マラソンでも毎回半額になってますか💦買えなくてショック…泣

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もココデシカでした!
    お買い物マラソンでも半額になるのはココデシカですよ!
    買えなかったですか😭クーポン取得できなかったっていうのは、事前に取得してなかったってことですか?

• 6月5日
  • ゆー

ゆー

シムテムが分からなくて笑
    事前にクーポン取得してませんでした…😭お気に入りにいれてたのでカートに入れて買う時には半額になると思ってました…😱💧そうなんですね😭✨✨昨日は買えなくて暫くひきずってましたが笑
    お買い物マラソンもあるので希望が持てました笑ありがとうございます🥰

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭言えばよかったです😭
    今回で言えば6月入ったくらいから50%offクーポンの取得ができるので、まずクーポン取得します!
    19:59には待機してて、20:00の瞬間にポチポチ進みます!
    最後のページで確認するのはクーポン選択できてるか確認するだけ!
    配達方法とか住所とか大丈夫かな?って確認してる間に注文ボタン押してもモタモタしてるとクーポン枚数の限度にいってしまって、買えませんでしたになります💦
    ほんとに10秒もないと思います😭

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうですね!かごにも入れときます!

ほんとに時間との勝負なんでちょっとでも大丈夫かな?とか思ったら負けです😂
    サクサク指動かしてください😂

• 6月5日
  • ゆー

ゆー

新しく、返信を投稿してました笑
    すみません💦
    詳しくありがとうございます🥰

• 6月5日
  • ゆー

ゆー

かしこまりました❗️

次回頑張ってみますっ😂笑👍✨