※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

父の日に旦那さんになにかしていますか?私は母の日にL'OCCITANEのハンド…

父の日に旦那さんになにかしていますか??
私は母の日にL'OCCITANEのハンドクリームを2本もらいました
なので私もなにか上げたいなと思っても何をあげればいいか思いつきません…😅
母の日は旦那に料理と洗濯物をしてもらったんですが普段は私がやっているのでプレゼント以外になにをすればいいんだろうとなっています💦
プレゼントだけじゃなんか味気ないし料理も好き嫌いがないしどうしたらいいか悩んでます💦
皆さんは父の日何をするかもう決めたりしていますか?

コメント

ままり🍀

私も悩みどころです‼️
私は、お料理以外にネクタイかハンカチかそんなところ➕ケーキにしようかなと思ってます💕
ネクタイとハンカチが好きな人なので(笑)

• みう

みう

すごいいいと思います😳
    ネクタイやハンカチは仕事で使って貰えるしいいですね☺️
    私は旦那の眉毛が気になるので整えるハサミみたいなのあげようかなぁと思ってます😅
    お互いいい日になるといいですね!

• 6月4日
  • ままり🍀

ままり🍀

いいじゃないですか‼️
    ホント素敵な日になりますように💕

• 6月4日
ママリ

私の父ではないので特に何もしません笑

あさまる

我が家は両家ともにお酒とおつまみのセットです!
Sakeぐるというサイトから注文しました🌸
母の日で毎回悩むので父の日はあまり悩みたくないためいつもここから酒とおつまみのセットですw
新作も出るので去年と被らないようにだけ気をつけてやってます😂