※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

マタニティパンツで悩んでいます。Sサイズが大きくて落ちるので、XSを買い直すべきか迷っています。臨月になるとSサイズの方がいいでしょうか。

マタニティパンツについて。ユニクロのマタニティ用のジーンズとレギパンのSサイズをメルカリで購入しました。
…が、細身なので足回りもレギパンの割にゆとりがあり、ウエストもブカブカで、何度もずり落ちてきます💦
お腹周りもまだかなりゆとりがあり、折り曲げていますがそれでも落ちるのでかなりストレスです😭
XSを買い直そうか悩んでいるのですが、臨月とかになるとこのままSサイズのほうがいいんですかね😢

コメント

ダンボ

無理してマタニティパンツ履かなくてもいいと思いますよ!
それは臨月までとっておいてお腹は薄い腹巻などであっためて今履けるズボンで履いて長めのTシャツなどでお腹隠すとかでもいいと思います!

私はもともと持っていたサロペットやオールインワンが妊娠中でも着れたので着てました!

• suu

suu

臨月になると、今はウエストが大きいズボンでも結構普通に履けちゃいますか🤔?

妊娠してから締め付けがある服が気持ち悪く感じてしまって、ブラもカップ付きキャミ、ズボンもゴムやリボンで調節できるやつ持ってるのですが気持ち悪くて履けなくて…😭

• 6月4日
  • ダンボ

ダンボ

初産だと最後の2ヶ月くらいでお腹大きくなると思います!
    私の場合8ヶ月くらいにならないと妊婦って気付かれなくて🙄

あ!それは私もおなじでした!なのでデニムなどはあまり履いてないですよ!ウエストもボタンとかないゆるっとしたやつでした!

• 6月5日
  • suu

suu

なら秋口にはズボンもずり下がらず履けそうですね💓
    私もまだぴったりした服着たときくらいしかお腹出てるのわからないくらいです😳

気持ち悪くなりますよね😨
    夏は手持ちのサロペットとかで過ごそうかなーと思います!ありがとうございます😊

• 6月5日