※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

産後、上の子が赤ちゃん返りで大変でした。その時の様子や対処法、収まった時期を教えてください。

産後、上の子の赤ちゃん返りが酷かった方…

その時のお子さんの様子と、どう対処したか、いつ頃収まったか教えて下さい( .. )

コメント

産後半年経ちますが、今でも赤ちゃん返りあります😂それと普通の時と繰り返しきてます😂
出産後すぐは、パパっこで近づいて来なくてお互いが気を張ってたからなのかあまりなくて、いきなり、イヤイヤ期と共にきました‼️機嫌悪くなるスイッチがどこにあるかわかんない感じで、すぐ泣くし、大変でした😰

• まま

まま

半年すぎてもまだあるんですね😭😭お兄ちゃんになるって大変なんですね…😭

そうなんですー💦スイッチどこにあるかわからなくて、すぐ地雷ふんでしまいます😞😞

• 6月15日

退会ユーザー

わたしも地雷ふみまくりです!😭それで、わたしも逆ギレしたりします笑笑 そして2歳児と喧嘩するっていう情けないことになります😂

• 6月15日