※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が突発性発疹で機嫌が悪い。お母さんの大変さを痛感し、尊敬。将来のイヤイヤ期や反抗期もあると思いつつ、早く発疹が引いてほしい。

息子…

突発性発疹になって、今は発疹が出てるんですが、
ここまで機嫌が悪くなるんですねー‼️😭

ヤバイ、今までにない不機嫌さ‼️

これを世のお母さん方、乗り越えてきたんだと思うと、ホント尊敬します😭

いやいや、まだまだこれからもっと、病気もたくさんするだろうし、イヤイヤ期とか、のちのち反抗期とか、色々あるから、こんなもんじゃないとも分かってはいるつもりですが、この不機嫌さを目の当たりにして、改めて、母になる大変さを痛感しました😭

早く発疹引いてくれ〜😂

コメント

おっかさん

突発の不機嫌さヤバいですよね。
今イヤイヤ期入りましたが、突発の時の不機嫌さあれはひどかったです😱
頑張ってください!

• ママリ

ママリ

突発の不機嫌さ、イヤイヤ期にも勝る勢いなんですね😂

励ましていただいてありがとうございます😭✨

今だけのことと思って、頑張ります😂💦

• 6月4日
sdxit

突発のときひどいですよね😭
うちは1回目が少し軽くて、なんだこんなもんかーっておもってたら2回目なりましたww
なので一回目で不機嫌てことは1回で終わると思って頑張ってください♡

• ママリ

ママリ

不機嫌なら一回で終わるんですか〜😂

中には突発2回かかったりする子もいるとは聞いてましたが、sdpanさん、2回目酷かったんですね😭

一回で終わるっていうのを励みに、頑張ります😭💦✨

ありがとうございます!

• 6月4日
  • sdxit

sdxit

1回目が比較的軽かった子は2回目かかる可能性あるって病院でゆわれました😭
    ほんと、驚きでした!笑

• 6月4日