※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづたむ
産婦人科・小児科

関市内で水いぼを取ってくれる所を探しています。予約してから行きたいです。真鍋は朝一で混むので、小児科では取れないようです。

関市内で水いぼを取ってくれる所を探してます。できれば予約してから行きたいのですが。真鍋は朝一で行かないと混むので。小児科ではとれないんですね。

コメント

ままり

佐曽利皮膚科はどうでしょうか?
娘も水いぼで通院しています。
確か初診は予約は出来ないですが、次回からネットで予約が出来ますよ‼️

• あづたむ

あづたむ

初診、結構待ちましたか?

• 6月4日
  • ままり

ままり

朝一で行くか午後の診察の30分前に受付すればスムーズですけど、ネットで予約しても、結構待つイメージです!

• 6月4日
  • あづたむ

あづたむ

そーなんですね!ありがとうございます!

• 6月4日
しの❁︎

あいデンタルメディカルクリニックで取ってもらったことありますよー!初診も確か電話予約できますし、水いぼ取るときに麻酔テープもくれます!貼って30分後にしか取れませんが、テープを予めもらいに行くとかすれば家で貼ってから病院ですぐやってもらえるかと。

• あづたむ

あづたむ

調べてみようとおもいます!ありがとうございます!

• 6月4日