※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

義母はすごいな。って思うけど、1日3.4回くらい洗濯する。夜中関係なく…

義母はすごいな。って思うけど、

1日3.4回くらい洗濯する。夜中関係なく。

朝早く6時に起きてくるので、
その前に起きてないといけない私…
産後だから少しでも横になりたいけど無理😱

朝ごはんから、昼ごはん食べるから
起こされる日々。

階段登り下りで、ドタバタドタバタと。
その度に、反射的に起きちゃう。

そして、口癖のように「私たちの時代は…」

必ず朝言われる「産後は病気じゃないからしっかりしてね。」

主人に言っても母親の言うことは絶対だから。
と味方いない。

あーーーー!早く帰って欲しいと、
少し思ってしまう。😭

愚痴になってすいません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産後は病気じゃないからしっかりしてねって、、😨😨なんか思いやりのない言葉😡😡私たちの時代はぁ、、とか言いたがる人いますよねー!産後しっかり休まないと後々の身体に良くないと思うのでしっかり休める時は休んでくださいね😭😭😭

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    いや、本当息が詰まる生活嫌です😅
    まだ入院してた時のがよかったです😅

    ありがとうございます‼️
    最近は買い物帰ってきても
    寝たフリしてます🤣
    あ、気付けずすいません💦
    って感じで笑笑

    • 6月4日
ママリ🔰

なんか…何しに来てるんですかね💦
もう大丈夫なので!って追い返せないんですか?

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    産後21 日間居るみたいです。
    本当は妊娠5ヶ月まで居たいらしいですが、
    いやいやいつまで居るつもりやねん。

    二人目から作るところから
    居るつもり?無理😱
    です!

    • 6月4日
kiki

産後は無理すると体がガタガタになるので、1ヶ月は赤ちゃんのお世話以外休むのが仕事です!赤ちゃんが寝てる時は一緒に寝る。家事なんかしなくても死なないけど、赤ちゃんの世話と体休めるのはしなかったら死ぬから。と思ってひたすら寝てました。笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですよね😭
    あんまり家具とか、
    食器棚とかいじくられても困るので💦😅

    綺麗にしなきゃ2人目産めないよ?
    太りなさい‼️って言われてます🥺
    頼むから早く1人にしてほしいです💦

    • 6月4日