※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
妊娠・出産

明日の帝王切開に向けて準備をしているのですが、何か忘れていることがないか心配です。帝王切開前に気をつけることがあれば教えてください。

明日帝王切開を予定しています。

なにかやり残した事はないかな?なんて考えていたのですが
帝王切開した方術前なにかしたとかあったら教えてください。

コメント

はづき🔰

私も帝王切開でした!
産んだあと痛みを紛らわせるのにテレビみたり音楽を聞いたりしたのでテレビカードとイヤホンをあらかじめ挿しておきました!
術後は全く自分で動けないので枕元からティッシュとかお水とか取れるように整理整頓しました!
あと傷のないお腹を写真に撮りました📸✨
あとは絶飲食に備えて好きなお菓子を差し入れてもらいました✨
もしかして今は面会も出来無い状況ですか?
私も当日夫がおらず、寂しいかなって思ったんですが助産師さんが本当によくしてくださり全然平気でした!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    ドアの前なら荷物の受け渡しは出来るのでお菓子持ってきてもらいます🙃💗

    • 6月4日
めめ

私も帝王切開で、明日退院します。
もう入院されているならば、
延長コードからの充電器セット
水分はすぐ取れませんが、取れ出しても起きあがりに、
苦労するのでペットボトルキャップ。
ティッシュ、リモコンはセットしてました。

おやつは、普通食日からなので、うちは預かられました笑。解禁おめでとうって笑笑

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    延長コードと充電器とティッシュとリモコン準備OKです!!

    明日旦那が来るのでペットボトルキャップはたのみます😆💕

    • 6月4日