※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら1212
ファッション・コスメ

30台半ばです。もともと白髪が多いのですが、産後だしコロナも恐くて美…

30台半ばです。もともと白髪が多いのですが、産後だしコロナも恐くて美容室に行けません…。
自宅で染めたいのですが、肌が弱いので市販のは心配もあります。皆さんどうされてますか?
またカラートリートメントも気になっていますが、ちゃんと染まるものってあるのでしょうか?😣

コメント

どんぐりマンマ

サイオスのカラートリートメントを使ってます。ドラッグストアで800円くらいです。
お風呂でトリートメント代わりに出来るので楽チンです。髪はツヤツヤになります。刺激とかはありません。
私もカラー行けなくて、最近使い始めました。使った翌日は白髪気にならないですよ〜でも4.5日するとやはり気になるので、週1〜2回は使ってます。

• さくら1212

さくら1212

コメントありがとうございます!
    サイオスにカラートリートメントあるんですね!知りませんでした!
    ドラッグストアで買えるの物教えてもらって有り難いです😊
    やっぱりちょこちょこは使わないといけないですよね!
    でもお風呂中トリートメント代わりに出来るなら、私でも出来そうです!
    早速買いに行きます!ありがとうございます😊

• 6月4日