※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
子育て・グッズ

子供の名前の画数と夜泣きについて気になっています。同じ画数の子で夜泣きがなかった経験があるか知りたいです。

子供の名前が総格24画の人に聞きたいです❤️
カジサックの子供の名前は占い師に健康第一で画数とかも考えてもらったから4人全員夜泣きがなかったらしいです。
私の子供は苗字もあわせて24画です。夜泣きは新生児の時のみで夜はちゃんと寝てくれます。同じ画数の子で夜泣きなかった!って人います?画数とか関係あるのか気になって☺️

コメント

ぴぴぴ

書き込み見て息子の数えてみたら24画でした!!

が、夜泣きありました😂💦

6~9ヶ月くらい、0時を過ぎるとそこからかならず1時間ごとに1回起きて泣いてました💦
でも抱っこすると割とすぐ泣き止んでたので楽な方だったとは思います✨

みい

私も確認してみたら息子は24画でした😳😳😳
お腹空いた~と泣くことはありますが夜中にギャンギャン泣くことはあまりなかったと思います🤭

はじめてのママリ

私の旧姓が24画です😅
生後半年程で川崎病になり、小学生の頃は毎月のように熱は出るわ、すぐ胃腸風邪かなんかにかかり嘔吐ばかりしてました😅そして中耳炎にもなり医者通いです💦
そして実母とも仲悪いです。

姓名判断はマジで信用してないです😅