※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

郡山市で子供用フッ素塗布ジェル「チェックアップジェル(バナナ)」を売っているお店を知っている方いますか?ドラッグストアには置いていないようで、小児歯科で扱っている商品のようです。

福島県郡山市で、「チェックアップジェル(バナナ)」か売っているお店ご存知の方いませんか??ネットで調べて、子供のフッ素塗布のために買いたいのですが、小児歯科等で取り扱ってる商品のようで、置いていないドラッグストアもあるみたいなので…。

コメント

三児のmama (26)

メルカリにもたくさんでてますよ!
あと歯医者にも置いてあります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 6月4日
yurari

福島に住んでいるわけではないので、あるという保証はないのですが、LOFTとロイヤルホームセンターには置いてありました🙂歯医者さんにもありますね✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

郡山市です!
富田のカインズには必ず売ってます🙆‍♀️いつも買ってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!早速今日行ってみます!
    ちなみに、mamaさんはどこかの小児歯科とかでお勧めされて使い始めたのですか?お子さんはうがいはできますか??

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、歯医者で勧められたのもありますがその前から使っています!

お口グチュグチュペッてうがいならできます。

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    もし差し支えなければ、どこの歯医者さんで勧めてくれたか教えて下さい!富田カインズで売り切れだったときに、歯科医院で購入したいです!

• 6月4日
さえ

私もカインズで購入してます❗️

さえ

あら、おめでとうございます🎊
あと少しなので頑張りましょうね🤰

ちなみにその前はレノビーゴ使ってました❗️

歯医者さんかカインズでしか売ってるの見たことないないです〜🦷