※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬を海外製で購入していたが、入荷に時間がかかるとの情報あり。同じように注文した方は届いたか、何日で届いたか知りたい。日本製を買うか迷っている。

排卵検査薬をいつもこうのとりネット?というところで海外製の排卵検査薬を購入していました。
コロナの影響で、入荷に時間がかかるとかいてありましたが、同じように注文された方は無事に届きましたか??また何日くらいで届きましたか??

買っても何ヶ月先、、だと大変なので日本製を買うか迷っています💧

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

排卵検査薬ではありませんが、頼んでいたものを、コロナの影響で、配達中になくされたと連絡が来たりは、しました

りも

コウノトリネット使ってます😊💛5/13に注文して5/30に届きましたよ🙆‍♀️だいぶ海外物流も流れていると思います

とろろいも

こうのとり検査薬netですか?☺️
私も心配していたのですが5/19に注文したものが今日届きました。
だいぶ遅れも落ち着いているみたいです😌