※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン&ポテト
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんに80cmサイズの水着は大きすぎるでしょうか?ビキニとワンピース、どちらが使い勝手がいいでしょうか?

10ヶ月女の子のママです^ ^ 水着を買ってあげたいのですが、身長が68cmぐらいしかなく、80cmサイズの水着は大きすぎるでしょうか?またビキニタイプ、ワンピースタイプ、使い勝手がいいのはどちらですか??

コメント

結姉妹ママ

68cmなら、大きいかと思います(>_<)私は、その頃はビキニタイプにしていました!大きさをあまり気にしなくて良いし、小さいうちしか、着せられないので\(^^)/

苺チョコ

肩ひもが細いタイプのものであれば多少大きいサイズの水着でもつまんで(縫ってリボンなどつければかわいいですが、最悪輪ゴムでも笑)全然着られますよ!
着せやすいのはビキニ、紫外線対策にはワンピース、とどちらもメリットデメリットがありますね;^_^A

マロン&ポテト

お二人ともありがとうございました!!
(^-^)/