※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぷぅママ
子育て・グッズ

4歳の娘さんのお下がりを頂いた旦那の先輩にお返しを考えています。先輩にはスタバカードとタオルハンカチ、娘さんには図書カードとキャラクタータオルハンカチを贈りたいと考えています。娘さんに喜んでもらえるプレゼントを教えてください。

4歳ぐらいの女の子のお子さんがいらっしゃる方、アドバイスをください。

去年の冬に旦那の会社の先輩(30代半ば女性)からお洋服のお下がりを頂きました。
バーバリーのポンチョとトップスでした。
すぐにお返しをしたかったのですが、失礼ながらなかなかお返しを買いに行く時間をとれず、今に至ります…。

今月末に旦那が会社を退職することになり、旦那が仕事でお世話になったお礼もかねて、今度こそお返しをしようと思っています。

以前こちらで何をお返ししたら良いか質問させて頂き、子供の物を頂いたら子供の物で返すというアドバイスを頂いたので、旦那の先輩と娘さんの両方にお渡ししたいと考えています。

考えている物が…

旦那の先輩→スタバのカード(2,000〜3,000円分)とイニシャルが入ったタオルハンカチ

娘さん→図書カード(1,000〜2,000円分)とキャラクタータオルハンカチ

です。

旦那の先輩へは上記で良いかなぁと思っているのですが、娘さんへのプレゼントが難しくて悩んでいます。

お子さんがタオルハンカチをもらったら嬉しいですか??
使えますかね??

ヘアアクセサリーや文房具も考えたのですが、好みがありますよね…。

タオルハンカチ以外でも、こんな物をもらったら嬉しい!助かる!という物があれば教えてください。
できれば好みが関係ない物が良いです。

旦那の先輩へのプレゼントへのご意見も頂けると嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

コメント

ゆみ

保育士をしていますが、その時期ってちょうどプリンセスとかプリキュアとか好きになる時期ですね😊キャラもの喜びそう😊
ハンカチと言われると使わせてないお家なら難しいかも…?だったら、靴下とか、それこそ小さめの鞄?ポシェット、ゴムなどのアクセサリーの方が喜びそうな気がします😊
きらきらなもの、かわいいキャラクター、おしゃれなもの(ママの真似したい)がすきなころです!

• ひなぷぅママ

ひなぷぅママ

早速のご回答ありがとうございます。

プリンセスやプリキュアが好きになる時期なんですね✨
    プリンセスなら間違いなさそうですね😊

やはりアクセサリーのほうが喜んでくれますかね!靴下も消耗品なので良さそうですね。
    好きな色がわからない場合、女の子ならピンクであれば大体みんな好きでしょうか??

質問すみません💦

• 6月3日
  • ゆみ

ゆみ

おそくなりすみませんあ😓
    お母さんがピンクのものとか買ってあげてそうならピンク、そうでないなら水色にします😊

• 6月5日
  • ひなぷぅママ

ひなぷぅママ

ご返信ありがとうございます!
    こちらこそお礼が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
    ピンクか水色の物を買おうと思います✨

度々お答えいただき、ありがとうございました💕

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

4歳だとプリンセス真っ盛りですね👸
ハンカチを使わないことはないと思うので、とてもよいとおもいます✨✨

• ひなぷぅママ

ひなぷぅママ

早速のご回答ありがとうございます。

やはりプリンセスが好きな時期なんですね!
    タオルハンカチ含め、ディズニープリンセスのおしゃれ小物を見てみます😊

参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました💕

• 6月3日