※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花ちゃん
妊娠・出産

チャイルドシートの購入を検討中です。新生児から使える3人分のオススメを教えてください。

チャイルドシートの購入を考えていて
一人目はレンタルしていましたが
年子の双子を妊娠したので
これを機に買おうと思っています。
(3人分)
新生児から使えてるもので
オススメを教えて下さい!

コメント

ほのち

チャイルドシートはエールベベのクルッと4i、ジュニアシートはコンビのジョイトリップ を使ってます😊
チャイルドシートは新生児から使ってますよ!
上のお子さんは赤ちゃん生まれてくる頃には1歳過ぎてるし、ジュニアシートにしてはいかがでしょうか🤔?

• 花ちゃん

花ちゃん

レンタルを返却してしまったので
    すぐにでも
    購入しないと法律に引っかかってしまうので😅
    ジュニアシートの方が良いとは思ったのですが
    レンタルしていた
    チャイルドシートが利用期間が過ぎてしまうので返却したので
    今から借りると無駄な気がしてしまい
    購入するのが妥当だと思っていて💦

• 6月3日
  • ほのち

ほのち

なるほど....
    上の子は下の子が生まれるちょっと前までチャイルドシートに乗せてました😅2歳2ヶ月くらいだったと思います、4歳まで乗れる!て書いてありますが2歳2ヶ月の時にはもう小さいよね😂て感じでした💦

今使ってお腹の子達が生まれてくる頃にジュニアシートとチャイルドシートを買い足すのでも良いですしね😊

エールベベは360度回転なので乗せ下ろしがやり易くてオススメですよ😊

• 6月3日
  • 花ちゃん

花ちゃん

下の子が生まれるので
    とりあえず
    チャイルドシートを買います!

ありがとうございます😊

• 6月3日
R.A.M

上のお子さんの月齢だと今はチャイルドシートを買って、出産前にジュニアシートを買う方が無駄がなくていいと思います^_^