※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんや
子育て・グッズ

母乳外来での経験を教えてください。船橋・八千代・白井・習志野でオススメのところがあれば教えてください。

こんにちは😊
母乳の出が悪いので、母乳外来に行こうか悩み中です。
母乳外来に行って良かった✨イマイチだった💦など言ったことのある方、教えてください(*^^*)

行ったことのある方、船橋・八千代・白井・習志野あたりで母乳外来でオススメのところがありましたら教えてください。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

下の子は生後2週間で強制的に母乳外来を受けることになってたので行きましたが行ってよかったです。
飲んでよく寝るのですが1日あたり3g程度しか増えてなかったことが判明しました。
母乳外来がなかったら成長が心配でした。
行ってみて大丈夫って言われればそれはそれでいいことですし、母乳の出が悪いとのことなので対策など教えてくれると思いますよ^ ^

• ぱんや

ぱんや

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね〜母乳はどのくらい飲んでいるのかわからないですもんね💦対策など教えて欲しいです...本当に滲む程度しか出てないので😅
    近くにないのでちょっと勇気がいりますが、母乳外来検討してみたいと思います!!ありがとうございます✨

• 6月17日
Y

1ヶ月検診数日後に母乳外来に行って
母乳だけで大丈夫と言われ
安心して考えても母にすることが出来たし
マッサージしてもらう度に出が良くなるし
行って良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))💓

私は市川、浦安方面なので
船橋方面の母乳外来はわかりませんが😭

• Y

Y

考えても母ってなんだろう…(笑)
    完母って打とうとしてましたw

• 6月17日
  • ぱんや

ぱんや

遅くなりました💦コメントどうもありがとうございます😊✨
    1ヵ月健診後に行かれたんですね〜!!私もちょうど終わったところで、母乳外来に行くのに遅いかな?(みなさん早くから行かれてるので)って思ってたのですが安心しました!!
    ちなみにどちらに行かれたんですか?差し支えなければ教えてくださいm(_ _)m

• 6月18日
  • Y

Y

全然遅くないですよー♡

浦安の桶谷式(つむぎ?)に行きました😽❤️

• 6月18日