※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

抱っこひもの首のバックルが壊れてしまいました。修理するか新しいのを買うか悩んでいます。下の子はまだ歩かないので使いたいですが、三人目も考え中で迷っています。経験者の対処法を教えてください。

抱っこひもこわれたー!
使えないこともないけど首後ろのバックルが割れたからだっこ中に外れたらあぶない((T_T))
修理するか新しいの買うか、、、
下の子まだ歩く気配ないからまだ使うだろーし、、
三人目も考えてるけどまだ未定だし、、
どーしよ((T_T))
抱っこひも壊れたことある方、どうされましたか?😂

コメント

ミィ

抱っこ紐のバックル、うちも壊れました。
というか…上の子が壊しました💦
3人目は考えてないのですが抱っこ紐がないとしんどいので、新しいのを買いました。
修理するにも時間が結構かかると言われたので待てませんでした💦

ママリ

うちも割れました😭そしてAmazonで代わりのバックル購入しました!

ただ、ちょうど抱っこ紐使わなくなってきた時期だったので、まだ直せてないです😂
参考にならずすみません😭🙏