※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコポコ
妊娠・出産

予定日超過2日目の初産婦です。破水か尿漏れか分からず、病院に電話して診察を受ける予定です。破水かどうか判断が難しく、ネットでの意見も戸惑っています。

予定日超過二日目の初マタです。
破水か尿漏れかわからず… 。
念のため病院に電話して診察を受ける予定ですが、破水じゃないと思ってたら破水だった、という方いますか?
ネットではだいたいどっちかわかるよ!という意見が多く戸惑ってます^_^;
無色で匂いもなかったんですが、痛みもなく、量も少なめで判断に困りました。
(朝もチョロッとあって、尿漏れだと思いましたが、昼間もチョロッときたので電話しました。)

コメント

りな0918

破水かオリモノ?どっちかな?ってなりましたが、破水でしたー(^_^)私も無臭で色も透明でしたよー!

• ポコポコ

ポコポコ

ありがとうございます!
    参考になりますー!

• 6月17日
まむもり♬

チョロから…
ジャーーー!
って感じでした(っ´ω`c)←私の時

尿漏れしそうと思ったら、止まらなかったですね💦
パンツとズボンがびしょ濡れになりました(;´Д`)

• ポコポコ

ポコポコ

ありがとうございます!
    ジャー!までいったらコレは!ってなりますよね😅
    チョロ…。で終わってしまったので^_^;

• 6月17日
りーこ*°

おりものが多いなぁ〜くらいにしか思ってなかったのですが、破水してたら危ないなーと思って受診したら破水してて入院になりました◎
無色無臭で、量も少なかったですが、半日じわじわ出続ける感じでした(^ ^)

もうすぐですね!
頑張ってください(人●´ω`●)

• ポコポコ

ポコポコ

ありがとうございます!
    私ももし破水だったら危ないな~と思っちゃって^_^;

早く出てきてほしいです!がんばります(○´∀`○)

• 6月17日
ポコポコ

お騒がせしました、破水ではなかったです!
でも子宮口は開いてきてるとのこと!それだけでも聞けて良かったです🙌
回答頂いた皆さんありがとうございました🙌