※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠時の身体の変化で性別を予想したい。つわりなし→女の子、腹毛濃く→男の子、顔きつく→男の子、甘いもの欲→女の子、お腹突き出し→男の子、胎動少なめ→女の子、正中線真っ直ぐ→男の子、産み分け結果→女の子。男の子のジンクスが多いが、実際は男の子。つわりがないためホルモン乱れもなし。おみくじは女の子だったが、実際は男の子。つわりがゆるいと母子の血液型が一緒という話もある。皆さんも同じ経験ありますか?

妊娠した時に自分の身体に起こったジンクス?症状などで、
性別がどっちだったか教えてください☺️

ちなみにわたしは
・つわりが全く無かった→女の子🧡←信憑性が無さすぎるし、わたしの回りの女の子妊娠してた子は大体オエオエ言ってました😭
・腹毛が急激に濃くなった→男の子💙
・顔がきつくなった→男の子💙
・甘いものを欲していた→女の子🧡
・お腹が前に突き出た→男の子💙
・胎動は激しくは無かったような→女の子🧡
・正中線は真っ直ぐ→男の子💙
・産み分けカレンダー結果→女の子🧡
・お正月のおみくじに書いていた性別→女の子(笑)🧡

ほぼ半々ですが、なんかわたしの場合、男の子のジンクスの方が説得力ありますよね、身体の異変的に!

あとホルモンの乱れとかも全く無かったです!
これはでもつわりが無かったからかな🙄

おみくじには【安産で女の子です】って書いていました😂
生まれた子は男の子でしたけど☺️笑

あとつわりがゆるかったらお母さんと血液型が一緒とかも聞きますよね☺️

皆さんにもありましたか?🐣

コメント

deleted user

悪阻がきつい→女の子
顔が優しくなった→女の子
脈が右が強い→女の子
足の内側のふくらみ?が左が大きい→女の子
神社の性別占い→男の子
イライラしやすい→男の子
しょっぱいもの辛いものばかり食べてる→男の子

こんな感じですがr先生の判定で今のとこ8割男の子と言われてます😂😂

  • りん

    りん

    なんか脈とか足の膨らみとかもよく聞きますね☺️
    R先生?って皆よく言ってるけど誰ですか?笑

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メールでエコーの写真や動画送って早期性別判定してくれる現役の産婦人科医です☺️

    • 6月3日
  • りん

    りん

    え、すごい!!!!
    そんな先生がいらっしゃるんですね☺️
    もし2人目を授かったらわたしも送ってみよう、、

    • 6月3日
deleted user

甘いもの欲してました😆
体動も激しくなかった!かな?笑
正中線はできなかったです!笑
なんとなーくですがここに書いてあるのだと女の子の症状?が多かったかもです😊
でもお腹は2人とも前に突き出ていました!笑
よくお腹だけで男の子?と言われてました😂

あと、悪阻全くなかったですが血液型は2人とも私と同じじゃないです😂
長女はAで、次女はOです 🤣

  • りん

    りん

    当てはまるものは当てはまるし当てはまらんものは当てはまらんのですよね😂笑
    だって2分の1だもの😂😂笑

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

男の子のジンクス見事に全て当てはまりますがお腹の子は女の子といわれています!❤️笑

  • りん

    りん

    されどジンクス😂ですね💓
    げんきな女の子うんでください☺️

    • 6月3日
かのん

顔が優しくなったしお腹が横広がりだから絶対女の子だよ!と周りに言われてて実際に女の子でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

  • りん

    りん

    わたしは自分でも分かるくらい、顔がシュッ!!!ときつくなりました😂😂笑
    女の子もほしいなー☺️

    • 6月3日
2児♂️の母親

悪阻がきつい→女
五円玉占い→女
上の子のつむじ→女
重曹+尿 →女
甘いもの食べたい→女
胎動激しい→男
中国式性別占い→女

で早々に男の子判定頂きました。
同僚は上記占い全部男の子で判定も男の子だそうです。

私も母親も女の子の夢を見ていたので女の子だと思いこんでいました😅

  • りん

    りん

    夢!分かります!!!
    わたしも夢に出てくるのは大体女の子でした!!!😂笑

    • 6月3日