※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかママ
お仕事

出産後のストレスが原因かもしれません。シフトが合わずイライラしていますが、理解されずに困っています。店長に抗議したが、対応が遅く不満です。

出産後のガルガル期のせいなのでしょうか?
ささいな事にイライラしてしまいます。今月から産休明けで仕事に復帰したのですがコロナの影響でシフトに全く入れません。コロナの影響で仕事のシステムが変わり産休で休んでいた私がついてこれないと思って考慮してるのも有るかも知れませんが平日は9時~15時・土日は9時~17時でシフト希望を出していましたが抗議する前は1日~14日までのシフトが出ていて1日も入ってませんでした。他の同じ時間帯の方は週3回も入って要るのに何で?と思い我が儘だとは思いますが店長に抗議したところ入ったのは4日の12時~14時の二時間だけでそれも渋々入れたと言う感じです。後でお願いしようと思ってましたと言われましたが抗議した日は1日いくらなんでも連絡が遅いです私が抗議をせずにいたら4日の日も入れなかったと思うと幾らなんでも酷すぎると思い少しイラッとしてしまいました。コロナでお店が大変なのは解りますが自分が仕事しやすい人ばかりシフトに入れる店長にイライラするのは間違いですかね?💦

コメント