※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が保育園の送り担当です。わたしは見送ってからすぐ家を出ます。最…

旦那が保育園の送り担当です。
わたしは見送ってからすぐ家を出ます。

最近見送る時から「マーマー!!」と息子がギャン泣きなんですが…それを見て旦那はすごく不機嫌になります。

そりゃね。
朝早く起きて朝ごはんも準備して体温測ったり着替えたりトイレ行ったりおむつ替えたりギャン泣きされながらも歯磨きしてるのはわたしですし。
帰りだって、お迎え行って夜ご飯作ってお風呂入れて髪乾かしてギャン泣きされながらも歯磨きしてるのもわたしですし。

仕事が忙しくて遅くまで頑張ってくれてるのはわかるけど。
夜帰ってきて俺が一番疲れてるという感じを出され、深夜まで録画のドラマやアニメを見たり携帯ゲームしたりして朝はギリギリまで起きてこない。
息子がおはようーと起こしたって一瞬起きてまた寝る。
やべぇ!と飛び起きて朝シャンしに行く。
朝シャン前に息子が遊んでほしくて抱きついても「お父さんお風呂入らなきゃだから!」と引きはがす。

そんなんじゃわたしを欲して泣くのは当たり前でしょ。
それで不機嫌になられてこちらに八つ当たりされても…
イライラされるとこっちもイライラしてくるからやめてほしい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけ自分の事を優先させといて母親に対抗しようなんて考え甘過ぎ!!って感じですね(笑)

• まる

まる

ですよね!甘すぎますよね😬

• 6月4日
コマ

息子に好かれる要素まったくないですね☺️

• まる

まる

まったくなくてウケますよね🤣

• 6月4日