※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

来年度四月に保育園や幼稚園入園を控えているママさん、見学はいつにする予定ですか?時期を悩んでいます。

来年度四月に保育園や幼稚園入園を控えてるママさん、見学等はいつくらいに行く予定ですか?

緊急事態宣言が解除され、少しずつ幼稚園保育園も日常の生活に戻りつつあるかと思いますが、今はまだ園も慌ただしいと思うし、だらだらしていたら次は暑くなるし、で、10月には申し込み。

時期を悩んでいます。

コメント

あや

同じく見学したいなと思っていますが、まだ問い合わせしていません😔
悩みますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    色々見学したいのですが、予定が立たず…今年は色々違いすぎて混乱しちゃいますよねー!

• 6月3日
  • あや

あや

ほんとですよね😔
    唯一9月入学にならなかったことがよかったくらいです!

• 6月3日
みーはな

今日いってきました!
分散登園で少人数ですが園の雰囲気を知りたかったので\(^^)/
うちも梅雨前に行きたくて!
でも、ひとつだけコロナの影響で7月以降にしてくださいと断られました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。行かれたんですね!
    わたしも問い合わせしてみようかなぁ…

• 6月5日