※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2月から不妊クリニックに通っています。検査などは大きな異常はなく、し…

2月から不妊クリニックに通っています。検査などは大きな異常はなく、しばらくタイミング法になりました。妊活自体は昨年6月からで、7月に妊娠できたのですが、繋留流産してしまい、そこからなかなか授かれなかったので、思い切ってクリニックに通い始めました。4月はコロナの関係で妊活をお休みし、5月の生理開始から10日後に久しぶりにクリニックに行きました。卵胞がすでに21ミリということで、仕事の休みのタイミングがあったので、次の日のD11の午前に人工授精をすることになりました。人工授精直前はまだ排卵済みではなかったです。
その後、デュファストンをD14から10日分処方され、何回か飲み忘れてしまいましたが、D23まで飲みました。そこから生理がいまだにきていません。

皆さんにお聞きしたいのは、今週期初めて、デュファストンを飲んだので、その影響かなと思っています。デュファストンはどのような影響があるのでしょうか?あまり副作用などについては説明されなかったので…
高温期は何日目くらいなのかも気になります。
いつまで生理が来なかったら病院に連絡するのがよいでしょうか?
怖くて妊娠検査薬はまだしていません。
人工授精日は16日の土曜です。

コメント