※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

妊娠糖尿病でインスリンを増やしたいか相談中です。

中期に妊娠糖尿病と診断され、後期になりインスリンを打っています。
もともと朝夜の6単位で打っていたのですが
最近昼食後も高くて6.4.6で打っています😭
ですが予定日が近づくにつれ血糖値のコントロールがうまくいかず
基本的に120〜150をうろうろしています、、
次の診察までまだ期間があるのですが
勝手に単位あげても大丈夫ですかね?💦

コメント

さと

こんばんは(*^^*)♪
自分で単位上げる指示をされてないんですね😅💦
私は指示をされてるので自分でコントロールしてますが、病院に電話して聞いてみた方がいいと思いますね💦
120~150の120だとそこまで影響ないと思いますが、150だとかなり高いと思うので、、、。

私の病院はわからないこととか困った時には連絡するよう言われてます✨

ママリ🔰

インスリン量は医師の指示に従って下さい。
自己判断は危険です。