※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

卵黄を食べさせるスケジュールを守っていますが、2日後に新しい食材を食べさせても大丈夫でしょうか?炭水化物を食べさせたい時、パン、そうめん、うどんのどれがいいと思いますか?

今、卵黄を食べさせてるのですが
3日に1回というスケジュールをたててます!

次卵黄を食べさせるまでに2日間がありますが、
新しい食材を食べさせてもいいんでしょうか?😥


そして次、炭水化物を食べさせたいのですが
パン、そうめん、うどん どれがいいと思いますか?😊

コメント

なな

卵黄お休みの日に新しい野菜試してましたよ😉👍

うどん→そうめん→パンがいいです!
うどんはできれば無塩のものを。
そうめんは茹でたあとよく洗って塩をぬき、更に煮込む。
パンは卵や蜂蜜が入ってないか気をつけて下さい💡

  • S

    S

    そうなんですね!
    うちも試してみます😊
    気をつけます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

    • 6月3日
すみっコでくらしたい

卵の翌日はアレルギーの可能性が低そうな食材で新しいものを食べさせていました!

小麦粉は初めはパンを食べさせました。

  • S

    S

    小麦系はやめたほうがいいですかね😥
    パンだったんですね!

    • 6月3日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    1日後に出ることも稀にあるそうなので
    アレルギー性の高いものは避けました。

    • 6月3日
  • S

    S

    やっぱり小麦はやめてたほうがよさそうですね😥
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

    • 6月3日