※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーをしている方、良かったことや逆にいらなかったことを教えてください。

こどもちゃれんじベビーをしてる方いますか?

して良かったこと、逆にいらなかったかもという方なんでもいいので教えて頂きたいです(o^^o)

コメント

もんちゃん

ベビージム的なものを買っていなかったので、初回特典のものが凄く良かったです😍
その後も、ちょうど良いタイミングでオモチャが揃っていくので、やってて良かったと思っています。

ただ、いま辞めるタイミングに悩んでいます笑
保育園いにいっているので、もう不要かも…💦

• ゆず

ゆず

私もベビージムが欲しくやろうかなって感じです(o^^o)
    2回頼めばいつでもら辞められるって書いてたのでやってみます!
    やっぱり保育園行きだしたら園の玩具の方が楽しいんですかね?

• 6月3日
  • もんちゃん

もんちゃん

保育園でも絵本貰ってくるようになり、オモチャも増えすぎて、そろそろいらないかなー💦という感じです😅

• 6月3日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね✩.*˚
    確かに増えすぎると収納場所にも困りそうですね😅

• 6月4日
なの

私はやって良かったです✨
ただおもちゃは赤ちゃんのくいつきがいいようにカラフルなので
シンプルやモノトーンのインテリアが好きな方にはイマイチかも?っと思います😆
私はカラフルなの好きなので全く気にならないです😍
ひとり遊びやあやすのに大活躍です😊

• ゆず

ゆず

モノトーン系好きなんですけど、でも赤ちゃん目線だとカラフルの方がいいですょね(o^^o)
    遊ぶのは赤ちゃんですし😆

• 6月3日
ままり

ベビーのおもちゃも絵本も月齢にあったものが届くのでとても良かったです。
絵本もきちんとしたものが届きますし😊
その後のぷちやぽけっとと比べてもベビーはコスパ良かったです!

• ゆず

ゆず

絵本は自分だと買わないだろうなって思うので受講してみたいと思います✩.*˚
    本屋さんで買うと結構しそうですし💦w

• 6月3日