※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん♪♪
子育て・グッズ

突発性湿疹疑いで、背中に湿疹があります。熱が下がらず心配です。妊婦検診に行く際、車の中で見てもらっても大丈夫でしょうか?

突発性湿疹疑い4日目です!

今背中見たら薄く湿疹がありました!
突発性湿疹とは、こんな感じの症状でしょうか??

高熱が4日続いてます😂😂
熱が下がった後に湿疹だと聞きましたが…
熱は下がりそうにありません💦😰
いつごろ下がりますか?

今日私の妊婦検診があるので
どうしても外にでないといけません😂😂
車の中で妹に見てて貰おうと思いますが
車の中なら大丈夫でしょうか?

コメント

たろちゃん♪♪

写真載せるの忘れてました!

不安定かあさん。

4日ほど熱が続き
急にさがったかと思ったら
湿疹でした!

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    熱って急に下がるんですね💦💦
    今日はやたらと機嫌が悪くて
    どうして良いのか分かりません😂

    • 6月17日
chisa

質問の回答ではないのですがすみません💦うちも下の娘がお熱3日目で突発かなーと思うのですが私もどんな感じに湿疹出るのか知りたいです😭上の子が突発がなかったので💦

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    3日目ですか〜😂😂
    見ててかわいそうですよね💦
    突発性なのか、何なのか分からず
    病院に行っても座薬しか貰えず…
    早く治ると良いですね👍✨

    • 6月17日
  • chisa

    chisa

    今やっと下がったんですが昨日一昨日と39°越えでビックリやら不安やら😭
    たろちゃんさんの娘さんもはやく良くなりますように…>_<…✨

    • 6月17日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    熱下がって良かったですね!😂😂
    うちの娘も早く下がって欲しいです😁

    ありがとうございます💕

    • 6月17日
ゆずmama(*´°`*)

娘も最近突発性発疹になり、
高熱続き水分と食事がとれなく
昨日まで入院してました💦
熱が下がったと思ったら
一気に湿疹が出てきましたよ!

湿疹が出たと思ったら
かなりの不機嫌とギャン泣き😅
これは突発性発疹の症状の1つですよ😊
私もどうしたらいいかわからず
看護師さん呼びましたがw
どうすることもできないし
頑張るしかないと言われました|・ω・`)

まだ不機嫌は続くと思いますが
お互い頑張りましょう♡

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    水分は取れてますが
    普段のように食事が進まず…
    ヨーグルトは朝食べてくれました!!
    入院大変でしたね😂
    熱は急に39度から37度位まで下がるんでしょうか?

    今日は不機嫌過ぎて抱っこする事しか出来ず困ってます😱😱

    頑張ります😆💕

    • 6月17日
  • ゆずmama(*´°`*)

    ゆずmama(*´°`*)

    水分がとれているなら
    大丈夫だと思います✨
    入院も水分取れないので
    点滴し、念のための入院でした♡
    食事も熱が高いと進まないですよね( ・ ・̥ )
    娘は38〜40度の熱が
    5日位続き6日目に37度まで下がったので
    一気に下がると思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    下痢はありますか?

    ずっと抱っこも大変ですよね( ˊ• ·̭ •̥ )

    • 6月17日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    点滴されたんですね😂😂💦

    5日間くらい熱があったんですか😱
    一気に下がるんですね😊😊
    まだ4日目なのでもうそろそろで下がると嬉しいです😆

    下痢まではいきませんがちょっと柔らかくなってきたな、と思います!

    大変です😂

    • 6月17日
  • ゆずmama(*´°`*)

    ゆずmama(*´°`*)

    水分拒否されたので
    点滴でした( ・ ・̥ )

    先生にも長いね〜って言われました😂
    心配でしたら病院で診てもらうのも
    いいかもしれませんよ😊!

    下痢にもなるので
    お尻かぶれにもなりました😢

    入院中ずっと立って抱っこだったので
    全身筋肉痛ですww
    たろちゃんさん妊娠中みたいなので
    無理しないでくださいね😊

    • 6月17日
Mi.mam☆

うちは3日間40度以上の高熱出て、熱下がってきたらこんな感じの発疹でました!
発疹出て来てからは余計グズって精神的に辛かったです^^;

突発性発疹なら移ることないと思いますが、出来るだけお家にいさせてあげた方が良いかと思います(^^)
妹さんに家で見てもらうことは難しいですか?
難しいようなら、車は暑いからエンジンかけておくなどしないと余計悪化してしまいそうで心配ですね💦
1時間以上かかると思うので、空調きいているお店で休んでもらう方が安心かもしれないですね!

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    熱がまだ下がって無いんですがこれも突発性湿疹と見ていいんでしょうか?💦💦
    今日はとてつもない不機嫌で、どうして良いのか分かりません😂😂

    家で見るの難しそうで💦
    エンジン付けっぱなしで行こうかと😂
    17時まで様子みて難しそうなら予約し直します😰

    • 6月17日
  • Mi.mam☆

    Mi.mam☆

    時期に下がって来るのではないでしょうか?
    不機嫌になっているなら突発性発疹だと思います😅

    うちは2日目の夜に熱性痙攣起こして夜間の救急病院行きました💦
    その後座薬いれてやっと日中は38度まで下がってまた夜40度まで上がり、37度台まで下がったと思ったら出て来ました!

    出来るなら2.3日後に予約取り直した方が良いかと思います!
    発疹や不機嫌は2.3日で治ったと思います(^^)

    私は最近、抱っことか動きすぎで出血してしまい自宅安静してるので、不機嫌で大変かもしれませんが、たろちゃん♪♪さんもムリしすぎないように気をつけて下さい😔🍀

    • 6月17日
michi..

うちの子も5日目で熱下がったとおもったら発疹出てきたので突発性発疹でした〜!

高熱出ると心配になりますよね(*゚ェ゚*)
40.9℃の時は流石に心配で緊急で病院行ったんですけど座薬しか貰えず…笑

発疹は2〜3日で治るみたいでそれまでは機嫌悪いかもしれないですね(´・_・`)