※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだん
産婦人科・小児科

新潟市東区の皮膚科でお子さんを診てくれるおすすめのクリニックを教えてください。引越し後まだ行ったことがなく、きど皮膚科はネット予約ができないため他のクリニックを探しています。

新潟市東区の方、お子さんどこの皮膚科に連れて行っていますか?👀
2か月前に引越ししてきてまだ子供を市内の皮膚科に連れて行ったことがなく、悩んでます😔💭
私自身はきど皮膚科に通っていたことがあり、良かったのですがネット予約はできないみたいなので子供達を連れていくとなると他の所がいいのかなとか思ったりして…😅
他にどこかおすすめの皮膚科あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆい

私は小児科で見てもらっちゃってます💧
高橋小児科というところです。
皮膚科じゃなくてすみません💦

• だだんだん

だだんだん

コメントありがとうございます!
    高橋小児科わかります!近所です🤣笑
    空いてていいですよね〜✨

• 6月3日
ママリ🔰

私も通常キド皮膚科ですが、子供の湿疹とかならかざま皮膚科行ってます。

予約とかなくて、行った順に診察されます。
待ちますが、キド皮膚科の混み具合に比べたらいくらかマシな気がします。。

• だだんだん

だだんだん

かざま皮膚科はきど皮膚科よりは混んでないんですね👀💡
    結構近いので検討してみます✨

• 6月4日
さら

中央区寄りの東区在住で、姥ケ山?のなのはな皮膚科に通ってます。予約制ではないですが、回転が早くそれほど待ちません。

• だだんだん

だだんだん

なのはな皮膚科初めて聞きました!
    姥ケ山なら全然行ける範囲なので調べてみます😊✨

• 6月4日
みかんまま

みんなの皮膚科です(^^)
石山にあります(^^)
市民病院に居た女医さんで、先生もお子さんいらっしゃって、安心してみてもらえます!キッズスペースもあってきれいだしそれほど待ちません(^^)